【ゲーム開発】3DダンジョンRPG(開発中)

ユニティで開発中の3DダンジョンRPGを紹介しているページです。



操作方法

・WASDで移動、スペースでジャンプ
・マウス右ドラッグで視点移動
・クリックでオブジェクトに応じたアクション


実装状況

・町:レイアウトのみ
背景を右から左にドラッグして『古代遺跡』を選択。
『開始する』でダンジョンに

・バトル:レイアウトのみ
『戦闘開始』『逃げる』を選択で抜けることが出来る。

・ダンジョン:仮実装
Escキーでオプションを出し『タイトルに戻る』で戻れる。


注意

ブラウザがGoogle Chromeの場合『設定→詳細設定→ハードウェアアクセラレーションが使用可能な場合は使用する』を有効にしないとまともに動きません。


使用している素材とライセンスについて

・キャラクターグラフィック
qut様


・効果音1
ユーフルカ様

・効果音2
Oculus Audio Pack 1 (Copyright (c) 2015, Oculus VR, LLC. All rights reserved.)


・キャラクター名
欧羅巴人名録


※ゲーム内のクレジットには著作権表示が必要なものだけ先行して載せています。完成するかどうか分からないことや、素材同士の方向性の兼ね合いにより、使用を取りやめる場合がある為、作者様への報告はしない方向で製作していますが、完成にめどがつきましたら報告したいと思います。(とても感謝しています)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にどうぞ。

※他の方から見て不快になるもの、記事の内容から逸脱したものは削除することがあります。
 管理人からの返信は必ず行われるわけではありません。